縁~port 《勝ち確 婚活💕》

婚活に関する情報をblogで配信💕幸せになりたい・幸せになっていただきたい方々へ配信しております❤️婚活は【知識と技術と思いやり】 blogを通じて夫婦仲人の熱い想いをお届け致します💕

今日の婚活ワンポイントアドバイス💕

皆さまこんにちは🎵


婚活サポート  縁~port  代表  河内 満(みっちゃん)です😊


このblogを毎日書こうと決めて4日が経過しました😌いつもご愛読いただき有難うございます💕

そして、全国から早くもblogを読んでいただいた2名の方からご入会希望をいただき、後日オンラインにて無料カウンセリングを行います😉👍

(お二方共に情報共有の許可を頂いております😌ご協力有難うございま~す♪)


はい!そんなわけで、本日の婚活ワンポイントアドバイス😁


【専任婚活カウンセラーのスキル】


についてお伝えしようかと思います😌

っと本題に入るその前に、ちゃんと自分自身のことを自己紹介していませんでしたので(失礼しました🙇‍♂️💦)今日はこの場をお借りし、少し私自身を紹介させていただきます。


あっ、私ですか?私は申し遅れました。

私の本名は ソンホ と申します。韓国人の両親から生まれた生粋の韓国人です😌(現在は愛する日本人の妻と再婚し、お互いを支え合える関係を大切にし、家族三人で充実した毎日を送っております👨‍👩‍👧💕夫婦として、ビジネスパートナーとして本当に素敵な奥さんなんです♪日々一緒に居られることに感謝感謝❤️ありがとね~(コマウォ🎶)

また、日本結婚相談所連盟  IBJ  【※IBJは東証プライム上場企業(元 東証一部)です】より任命されたプロの婚活カウンセラー(仲人)としての資格を所有し、いまでは全国3,800社以上が加盟する IBJ 正規加盟店の中でも数少ない『全国の仲人を育てる アンバサダーリーダー』としての活動もさせて頂いております🎵全国トップ10の表彰も受けておりますので、ある程度の社会的信用や経験、実績を丁寧にコツコツと積んできました。縁~port の利用価値や存在意義は、ご成婚者さまや、現在ご活動いただいている活動会員さまやそのご家族や友人、ご紹介者さまにご納得を頂けていると思います😉💕




実際のご成婚者様です💕(一部抜粋📸)

また、結婚相手を見付けると言うことは家族が増えるということ👶♪


『新しい家族が増えました』


この連絡は、『仲人をやっててよかった❗』と感じれる瞬間です💕仲人冥利につきます😭


私が仲人として保有する資格としましては、

・日本結婚相談所連盟 IBJ 認定仲人証

(IBJ プラットフォーム・アンバサダーリーダー認定)

・ メンタル心理カウンセラー

・メンタルヘルスアドバイザー


を所有し、バツイチ同士の夫婦仲人の目線から、全国の活動会員さまをひと味違ったワンランク上のサポートをさせて頂いております😉こんなことをプロの仲人が言うことではないと思いますが、あえて言わせてください💦


【 人生はたったの一度きりですが、"結婚は一度したら終わり"ではございません❗ 】


ふぅ~~~~っ😵💨

こういう心情を伝えるのって本当にエネルギー使いますよね~😨💦


はい!では本題に戻します。(⬅️急に😅)


今日のワンポイントは『専任婚活カウンセラーのスキル』は如何程か?っといった内容ですが、これは本当に重要です!

先日もお伝えしたように、婚活で自分の人生を変えるには『誰と一緒に手を取り合い、お相手探しをするのか』が最初の【相手探し】となるわけです。この選択をミスしてしまうと、人生を変えるどころか、寄り添ってくれるタイプの仲人ではなかった場合は更なる孤独との戦いとなってしまいます。


こんな言葉を耳にしたことございませんか?


【婚活疲れ】……。


これに陥るのは私たち夫婦はこう感じます。

『仲人の、仲人としてのスキルの低さが婚活者を路頭に迷わせている』と。

婚活を成功させるためには、幾つもの必要な要素がございます。


☆活動会員様

・自分自身の"やる気"

・ある程度の"時間と料金"

・自分自身の人生を見つめ直す"自分活"

・いつまでにどうなっていたいのか"戦略"

 

                                    ➕

★仲人

・結婚相談所としての"理念"

・仲人と活動者との関係"信頼性"

・仲人と活動者との連絡頻度"信用性"

・活動者と共に伴走する仲人の、《知識、技      術、思い遣りの心》云わば"仲人のスキル"


この全てが歯車として噛み合っているか否かで、活動会員様のご成婚者確率が大きく変わり【婚活疲れ】に陥る"危険性"がある。

私たち夫婦仲人はそう考えております。


婚活にはちょっとした"成功マインド"が存在します🎵


気になる方は今後も『婚活ワンポイントアドバイス』へ足を運んでみてください。

いつかどこかのタイミングで『貴方にしか刺さらない言葉』や、『みっちゃんの言ってる意味解るわぁ~っ』っと感じていただける日がきっと訪れると思います😉💕


生粋の韓国人なのに『何で日本語がこんなに上手なのか?』ですか?気になりますよね!

私は日本学校で猛烈に日本語を勉強したからです❤️

漢字はそもそも中国から朝鮮半島に渡り、日本へ来たと言われていますので漢字は沢山知ってますよ✨

今後は"漢字の一文字にあるその意味"についても自分の見解+韓流(儒教心)を用いてお伝えしていけたらと思います😌💕

是非、コチラもお楽しみに~🎶


それでは今日も一日楽しんで😉👍


アンニョ~ン💕




結婚相談所 縁~port

代表  河内 満



↓↓縁~port ホームページはコチラから↓↓

結婚相談所 縁~port


YouTube

『アルティメット婚活』 縁~portチャンネルはこちらから↓↓↓


https://youtube.com/channel/UCpEPZchn3z4Povz6bNFe11w