縁~port 《勝ち確 婚活💕》

婚活に関する情報をblogで配信💕幸せになりたい・幸せになっていただきたい方々へ配信しております❤️婚活は【知識と技術と思いやり】 blogを通じて夫婦仲人の熱い想いをお届け致します💕

婚活に背伸びは禁物❗

皆さんこんにちは🎵


仲人 みっちゃんです♪


今日も『婚活ワンポイントアドバイス』をお伝えします😊


今日のワンポイントは、


【 加点方式でお相手の良さを知る 】


です♪

これは人間なら誰もがやってしまいがちな、初対面の人とのコミュニケーションの際に反射的に自己防衛反応として出る《勝手に嫌なところを探す》の裏をついた作戦です❗


解る。解りますよ!初対面の人の良さを10個あげられるように見つけることの"難しさ"。


でも実はこの『この人のこんなところ素敵だな』を見付けることが出来るようになると、あなた自身のマインドに大きな変化がうまれるようになります。


それは………、


【 人を見抜く目 】です💕


もっと深く伝えるならば、『この人って何でこんな態度をとるんだろう』『もっとこう伝えれば伝わりやすいし、喜ぶと思うのに…』

などといったあなた自身の《感情》が育ち、今までにはなかった"思考力"が身に付きます。これを自分活動【自分活】と縁~portでは言うのですが、自分活をすることで自分自身を磨きあげ、人とのコミュニケーション能力を高めることで"自分優位な婚活"に繋がる活動をしていただいております。

"人のふりみて我がふり直せ"

昔の人も同じ様に自分自身を棚の上においた発言をする人がいたっていうことですよね!

これは学校では必須科目としては教えてはもらえない自分自身を養う【道徳心】です。

生きていく上で、どこかのタイミングでこの"自分自身を見つめ直し、自分に向き合う"ということをすることで、人生は大きく変えられると思います😉👍


【 自分活 】、今日は試してみてください💕



最後まで読んで頂き有難うございま~す😉



💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕


婚活サポート

縁~port  代表  婚活blog


↓↓縁~port ホームページはこちらから↓↓


↓↓婚活YouTube(Snow Man)も配信中❤️↓↓

縁〜port 『 アルティメット 婚活 』 - YouTube